いないいないばあ

見たことの無い季節に駆け出すよ

SexyZone Japan Tour 2013@横浜アリーナ

初ツアーお疲れ様でした。・*・
今回地方公演には行かずに横アリの公演には入ったんだけど、横アリはなんだかんだホームだなあと思いました。リアルホーム!
コンサート自体がまず久々で緊張した(喪)健人くんっていろんな意味で凄いね…キャンディは当たりソングでしかないしセクゾンはああでなきゃ!ってなったし、ジュニアの使い方も良かったし、ということで重点的に観たジュニアをポツリポツリ。

・西玲人くん
ロイヤル顔。キャンディの時のローラースケートがものすごくアニメのキャラクターみたい!
やたら一平ちゃんにちょっかい出してたのと衣装の裾をパタパタやりながら健人くんの腕の下をしゃがんでお口をワーッて開けながら滑る姿がとっても可愛かった…妖精か…あとちょこまかしててピグミーマーモセットに似てた気がする。ちっせー!

・藤田裕也くん
美しい。ジャニワの最後の方でお名前と顔を知ったんだけども、美しい…ノックノックの藤田くんのドアマンっぷりが素晴らしかった!谷村は借金の取り立てみたいだったからさらに(失礼)
ていうかユーが演舞にいない意味がわからない!?ユーはセクゾンにいるべき人間やない!と横アリのデイリー前で大声で言ってしまったことは謝るけどそれくらい「お前ここじゃない」感がすごかった、いい意味で。個人的には菊池ソロについたら物凄いかっこよかったのではと思ってる。

・菅田琳寧くん
りんねちあは癒しだからツケノミチィ(cv.菊池風磨)のせいでさくらガールがカットされたことを一生恨むと思うのね〜(*^▽^*)りんねちあはファンサすると金平糖が出てきそうな辺りとぽやぽやしてるのがものすごくあらんちゃんっぽい気がしなくもない…お口を大きく開けて笑うのがソーキュート!なんかの時に、みやちかくんの変顔にもとだかくんと被弾して笑堪えててベリーベリーキュート。

・かじあら
わたし「や、やべえ…野獣と王子様だ…」
この二人、カフェオレみたいだなーと思った。バッドボーイズのオラオラ感が凄まじかったんだけどこういうの好きだー!
菊池ソロの両サイドをガッチリ固めて踊ってて火柱になりかけた。火が出まくるメインステでオラオラする二人たまんねー!って高まりまくってた。ああいうSFとか軍隊物とかそういうテーマ・モチーフ衣装は心踊るね〜
それからリアセクの白衣装の人選は拍手しかない。朝日にシャツ着せたのも顕嵐のデコルテ大魔神なのも衣装さんよくやった!だるだるすぎて顕嵐さん終始肩が出ていた。
朝日がとってもマンネ。顕嵐の頭ぐしゃぐしゃにしたりみやちかくんをどついたり…でかい犬だ…そんな中あらちかはあっさりしてました、いつものことや。


ざっとこのへんが特に観ててヲヲッてなった子で、こういう楽しみがあるとジュニア担ってイイネ…ってなる。新しい発見があってたのしいので皆さんもぜひお聞かせ願いたい〜


自担の話をすると、降りてから丁度4ヶ月だけれどタイミングが良すぎて笑っている〜ものすごい早さで時が経った気がするのと同時に、日々階段を駆け上がるようにして成長をしていくみやちかくんを見れているこの状況にものすごく感謝しています。

周りの方々が「ミルキーウェイのみやちかくんかっこいい!」って言ってくれるのが本当にうれしかったな。個人的に小指を口元に持ってくる振りを入れてたり、何処でそんなの覚えたんだと、えーもう自担本当かっこいい!?上手だねって褒められるダンスから魅せられるダンスになっていてなんだか誇らしかったよ〜わたしの知らないところでずっと多くのことを学んで吸収してるんだなーって思ったら涙出そう。

ポジションを与えられたら期待以上のものをみせなきゃいけないってプレッシャーだったろうけど、今回のツアーのミルキーウェイのおかげで少し肝っ玉が据わったんじゃないかな〜。ソロやると本当度胸つくよね、お疲れ様です。きっとこれから身長が伸びたり手足が長くなったり、そういう身体的成長もあってさらに変わっていくのだと思うと少年の成長って本当に早いなと改めて…中高生の可能性は無限大だからね、ほんとね、最後のお辞儀まで本当にかっこよかった。好きだ( i _ i )
6日の一部のテーブルクロスでちょっとあくびしちゃったのは普段なら怒るところなんだけど言えなかった(笑)
ツアーとか諸々お疲れ様でした。夏のみやちかくんも楽しみにしてるよ!


ざっくりととりあえずメモ程度にセトリを置いておきます、感想やら雑多は次の記事に落とします。果たしてこのセトリが合っているかは自信が無い!
ツケノミチィ(cv.菊池風磨)がどのタイミングか忘れてしまったので許して!さくらガール無くなった恨みは重いんだからな〜

セトリ

  • Sexy Zone
  • Sexy Summnerに雪が降る
  • Ladyダイヤモンド
  • With You
  • I see the light 
  • BAD BOYS
  • If you wanna dance
  • 健人くんソロ(キャンディ〜♪)
  • 勝利ソロ(同じ空の下?)
  • Don't Stop Sexy Boyz!
  • ベイサイドエレジー
  • キミのためボクがいる
  • 勇気100%
  • MC
  • 名前のない想い
  • 君と…Milky Way

  • Jr.コーナー(MUSIC FOR THE PEOPLE→BEAT YOUR HEART→Dancin'in the Secret)
  • Real Sexy!
  • We can be one
  • 菊池ソロ(get enough♪みたいなの)
  • Silver Moon
  • Just 今しかない
  • 完全マイウェイ
  • 今日はありがとう

アンコール(Real sexy!→High!High!people→風をきって)