いないいないばあ

見たことの無い季節に駆け出すよ

じゃにおたバトン

この文化懐かしすぎる!やってと言われたのでやってみる。懐かしいね〜ちなみにバトンが流行っていた頃、わたしはジャニヲタじゃなかったけど、生息地はCURURUとエムブロユーザーでした。単語を出しておきながら自爆した。 ✂︎--------------------- じゃにー…

YOUは何しに?タッキー&翼 concertそこにタキツバが待っている正月は東京・大阪へ

2016年、新年あけましておめでとうございますドタバタの2015年がようやくひと段落ついたので、また現場メモや気分屋エントリを再開していこうと思います。今年もよろしくお願い致します。さて、新年はさっそく1/3-4横アリ・1/6-7城ホとタッキー&翼のコンサー…

チーム覇のはなし

チーム"覇"???局メを見たら夏の現場が決まっていた、ガムシャラサマーステーションとかいうらしい。メンバーを確認するとわたしの好きな子の名前があった、チームカラーは黄色。なんだかラブアンドピースなメンバーだな…?という初見の感想。まさか自分が…

ジャニーズ楽曲大賞2014

あけおめ!ことよろ!2015!楽曲大賞のコメントを個人的なメモとして残しておくことにしました。後から読み返すと意外とこれが面白かったりする、日本語下手くそだなってなるけどね☆楽曲部門1位:「ぶつかっちゃうよ」 Sexy Zone2014年春のツアーでイントロ…

出発

【2014/07/24 夜公演】 戸塚くん主演舞台の「出発」を観劇しました。 Snowman6人が見学に来てて、友人とうっかり顔を合わせて笑いました。そろそろ「生で見るわたなべにかっこいいな?」ってなる現象に名前付けてほしい、あとふっかは笑い声が大きいよ!かわ…

SexyZone Spring Tour SexySecond

全国ツアーお疲れ様でした!今回は大阪と横アリ、2公演ずつ入りました。オーラスも終えたのでぼちぼちと感想を残しておきます。なんていうか一年振りにコンサートらしいコンサートに入った気がする、セクシーゾーンさんが逞しくなってた印象!・Overture~Se…

銀の匙 舞台挨拶

銀の匙、公開初日おめでとうございました。今回、偶然にもご縁がございまして初日舞台挨拶にお邪魔してきました。いつもはそのうしろを観てしまいがちなので、健人くんひとりに焦点を当ててきちんと観れたのは久々で大変有意義な時間を過ごせました、誘って…

ガムシャラJ's Party vol.1

出ていたJr.ひとりひとりにおもったこと!・海宝くん大きくなったね〜すっかり好青年になって!・谷村のほとばしる笑顔すごかった!・ジェシーの声は癒されるねーソロカバーアルバム出そう・やすいくんって今のJr.界にはいないとダメな存在なんだろうなとい…

2013年を振り返る

▼2013年SexyZone NEW YEAR CONCERT 2013(4)JOHNNYS'WORLD(4)SexyZone New Year握手会(1)JOHNNYS'WORLD感謝祭(2)滝沢演舞城2013(4)A.B.C-Z2013 Twinkle Twinkle Star Tour(1)SexyZone Japan Tour2013(6)Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.(2)PLAYZONE'13 S…

Live House ジャニーズ銀座、Travis Jr.公演感想

セトリと共に感想・備忘録☆Shelterデデッデッデ♪デデッデッデ♪デデッデッデ♪キュイーン♪\You're my Shelter/デーン!デンデンッ!バンバンバンッ!ダカダカドコドコドコドコ♪\盛り上がって行くぞー!(宮近)/メンバー満場一致で一曲目はShelter、なんてこ…

Live House ジャニーズ銀座、Travis Jr.公演セトリ

まずはセトリだけ、抜けや漏れがあるような気がしてならない! ・Shelter・BANG! BANG! バカンス!・SUMMER TIME・勇気100%・SUPER DELICATE・weeeek・Trouble maker・明日に向かって・Crazy accel・Loveless・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ -ダンス…

SexyZone Japan Tour 2013@横浜アリーナ

初ツアーお疲れ様でした。・*・今回地方公演には行かずに横アリの公演には入ったんだけど、横アリはなんだかんだホームだなあと思いました。リアルホーム!コンサート自体がまず久々で緊張した(喪)健人くんっていろんな意味で凄いね…キャンディは当たりソングで…

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

まずは3rdDVD発売おめでとうございました!セクゾンにどっぷりだった時でさえ新譜の予約を蔑ろにしていたのに、えびの時は毎回きちんと予約してフラゲをするという私にしては珍しい徹底っぷり。それぐらいえびのパフォーマンスがものすごく好きです。内輪向…

SHOCKが観たいはなし

そのままの意味です。元々ミュージカルや舞台大好き人間だったのでまさかジャニワで帝劇にまた通う日が来るとは!と思ってはいましたが、ジャニーズにハマったからには観たい作品の一つだったSHOCKに岸くんが出演中ということで。岸くんなあ、少年漫画の画に…

惚れたはなし

担降りってジャニヲタ通過儀礼っぽくてつい残したくなるよね〜ということで前のはてなダイアリーから記事だけは置いておくことにしました。以下自分用メモ ----------.✂︎------------ はてなダイアリーを始めて早数ヶ月、やっぱり放置をしていましたこんにち…

お引越し

はてなブログはアプリがあると聞いていたため、この度移転をしてみました。ちなむと関係ないけど移転とかいう懐かしい響きで爆発しそうになった今更新しやすそうだけど更新頻度はさほど変わらないと思います、期待しないでね。どうぞよしなに〜〜