いないいないばあ

見たことの無い季節に駆け出すよ

ガムシャラJ's Party vol.1

出ていたJr.ひとりひとりにおもったこと!
・海宝くん大きくなったね〜すっかり好青年になって!
・谷村のほとばしる笑顔すごかった!
ジェシーの声は癒されるねーソロカバーアルバム出そう
・やすいくんって今のJr.界にはいないとダメな存在なんだろうなというか、支配人みたいだ
・かいとヴァサがMC中に顔合わせてニッコニコハッピーオリエンタル
・げんきくんって動いてると意外とさらりとしている、魅せるのが上手いというのかなんだかたまらんなあ
神宮寺勇太さんが京アニっぽい顔の話
・松村氏って布充てがわれないJr.なのかな…すげーいい身体してんな仕方ない
・半澤のことをのっぽさんと呼ぶことにする
りんねカワイイ、日本の宝、目に入れても痛くないから飼いたい、養いたい
・ぺろりフォルム選抜:栗田くん、むかしの顕嵐、田島くん、まなやてん←NEW!!
・シャニーというミドルネーム
・カウアンたのしそうだった
・ぺーちゃんがご無沙汰に感じた、しばらく見てなくて寂しかった
・角田の秒速変顔ファンサにびっくらぽん
・松松ってオフィシャルで松松なのなあ
・シュンエイちゃんが相変わらずおお振りに出てきそうなお顔だった、安心
・れいあPと呼ばせてもらいたい
・ふうくんって大きいのに小さくみえるときあるな?
・かおるおおぎぐなっだねえ(泣)
・あむ!あむ!こんにちは!最近どう!?けっこんして!
・舞台袖でも身体が動いちゃうみやちかくん好きだなー!



わたし以外の人がつまらなかったとしてもわたしは楽しかったからいいかな、となった公演でした。というかわたしは超たのしかったよ!EXではうちわ棄ててもいいかな〜ペンラを握りしめた拳を上げて声上げるのたのしすぎた(笑)

ただまあとにかく初回だけあって粗削り感がすごかった、模索って感じ。いや〜時代の1ページとかになるのかな?よくわからないけど、ずっと同じものよりいいと思った!
見返りを求めておたくをやってるわけではないことと、ステージで踊ってるみやちかくんが心底好きでおたくをやっているなーって初心に戻れた公演だった。あと単純にジャニーズJr.がすきになって、目が離せなくしてくれるのってものすごいことなんだなーって思った。しかもまたそれが粒揃いで選り取り見取りなのがうれしいね

これからひとりひとりが輝けていけるような場に六本木EXで毎月行う(とか公式で言ってるよね)ガムシャラがなればいいなと、それこそガムシャラになって彼らが個性を磨いて発揮する姿を見れる場になればいいなと思わされる公演だった。いっしょにわたしもガムシャラになれる公演がまた見れますように!また見れたときはこの時よりもっともっとたのしい公演になってるんだろうな、ワクワクするな〜〜がんばれジャニーズJr.!

記念すべき初回、お疲れ様でした✧