いないいないばあ

見たことの無い季節に駆け出すよ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

まずは3rdDVD発売おめでとうございました!セクゾンにどっぷりだった時でさえ新譜の予約を蔑ろにしていたのに、えびの時は毎回きちんと予約してフラゲをするという私にしては珍しい徹底っぷり。それぐらいえびのパフォーマンスがものすごく好きです。内輪向…

SHOCKが観たいはなし

そのままの意味です。元々ミュージカルや舞台大好き人間だったのでまさかジャニワで帝劇にまた通う日が来るとは!と思ってはいましたが、ジャニーズにハマったからには観たい作品の一つだったSHOCKに岸くんが出演中ということで。岸くんなあ、少年漫画の画に…

惚れたはなし

担降りってジャニヲタ通過儀礼っぽくてつい残したくなるよね〜ということで前のはてなダイアリーから記事だけは置いておくことにしました。以下自分用メモ ----------.✂︎------------ はてなダイアリーを始めて早数ヶ月、やっぱり放置をしていましたこんにち…

お引越し

はてなブログはアプリがあると聞いていたため、この度移転をしてみました。ちなむと関係ないけど移転とかいう懐かしい響きで爆発しそうになった今更新しやすそうだけど更新頻度はさほど変わらないと思います、期待しないでね。どうぞよしなに〜〜