いないいないばあ

見たことの無い季節に駆け出すよ

2013年を振り返る

▼2013年
SexyZone NEW YEAR CONCERT 2013(4)
JOHNNYS'WORLD(4)
SexyZone New Year握手会(1)
JOHNNYS'WORLD感謝祭(2)
滝沢演舞城2013(4)
A.B.C-Z2013 Twinkle Twinkle Star Tour(1)
SexyZone Japan Tour2013(6)
Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.(2)
PLAYZONE'13 SONG&DANC'N PARTⅢ(4)
DREAMBOYS JET(3)
ABC座2013 ジャニーズ伝説(2)
JOHNNYS'2020 WORLD(1)
Kinki Kids Concert 2013-2014 "L"(1)
計 36


2012年の秋の間に「うちわを持ったら降りる!」というのを決めてジャニワへ足を運んで、年が明けて、新春コン一発目のコンサートでそれを決行。思えばわたしの2013年は担降りからスタートをしたけれど正直半年も経ってない気もするしまだ秋の気分。あらら光陰矢の如し!これから2014年に入って三が日明けにはあっという間に降りてから一年だと思うとさらに早く感じるな〜
そして夏のわたしはヤケになって全然平気だし(泣)って意地張って強がってプレゾンに入りすぎでは!ばかだなあって思う、しかも少年収の日にあえてプレゾンに絶対入るって決めてたんだよね。みやちかくんは絶対そっちにいるだろうから絶対見学には来ないって思ってチケット取った(笑)頑固だ〜それでもいろんなものを観たかったのでそれはそれでいい、楽しかった。


2013年の割合としては
・プレゾン、滝ちゃんのこととかJr.メドレーのこととかいろいろ合わせてのシクシク要素→36%
Milky Wayのソロダンス、雑誌に載る頻度、クリエ、激流出演、少年倶楽部でのマイクとソロ、えび座のShining Starなどのソロダンス→64%
っていう1年でした。いや、もうちょっと喜びの方が多いかもしれない?かも。現場でソロダンスが何度も観れたことがすごーーーく幸せだった、なにより試されてたり必要とされているようで誇らしかった。強みだと言っているもので勝負をしているようで観ていて目頭が熱くなりました。しょんぼりしたこともあったけど、全然それは自担本人以外のことだったな。

この夏にみやちかくんがプレゾンに出なかったっていうのがわたしにとって一時期地雷だったけど、今はそんな悲観的にならなくなったというかいろいろ耐性がついたというか、こういうことが同担の方と話してみたいなーって最近思う。なんていうか、あんまり気を使われたくないことではある(笑)あと普通にわたしが見たいものが見れなかったってのがちょっと寂しかったっぽい。
とにかくまあいろんなことに一喜一憂して忙しなくて濃い1年だったなあ、友人各位様々なことにお付き合い頂きありがとうございました。

みやちかくんもお疲れ様でした、いつもたくさん楽しませてくれてありがとう。見習って、わたしも春先までちょっくらわたしもがんばります。どんなみやちかくんでもついていくと決めたし、生半可な気持ちで降りた訳でも、変な見返りを求めて降りた訳でもないけど、いつでも最新のみやちかくんに降りてる気分です、ありがとう。

年明けてもどうぞよろしくお願いします。皆様良いお年をお迎え下さい。